れな日記

TVゲームが好きな女子。アニメやゲームの情報を発信していきます。 KINGDOM HEARTS 3 が楽しみ。 現在就活中。
てぃーだブログ › れな日記 › インターンシップ5日目!

インターンシップ5日目!

2018年10月19日

今日はインターンシップ5日目!最終日です!


午前中は課題を頑張って完成させて、スマホとPC画面の色の違いを見ながら調整しました。ガ-ン
今日の社食はコレ。

社食
ハヤシライス美味しかった。


他のも、もちろん美味しかったんですが、ハヤシライスはおかわりしました。


午後は今まで作った課題などの発表会で、営業の方々以外の残っている方達に完成した課題を見てもらいました。
どんなふうに作ったのか等も話しましたが、ブログを使ってみての感想、何を考えなければならないか等、
ためになるお話も聞けて、とても楽しい時間になりました。キラキラ 


面接も終わり、来週には結果が出るらしいです。どうなるかはわかりませんが、引き続き就活頑張っていこうと思います。ピース


担当をしてくれた方と最後に今後のことについて色々お話をして今日の業務は終了。
この一週間はほんとに楽しかったですし、いろんな人達とお話できて色んなことを知ることができたので、
少なからず自分にとっていい経験になりました。GOOD


この会社に入ったら、もっとそんな経験ができるんだろうなとも思いました。
5日間だけでしたが、この会社のインターンシップに行ってよかったなと思いました。


本当にありがとうございました。



またお会いできると嬉しいです!ハート



ではまた!パー






Posted by しまれな at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
しまれなさん、インターンシップお疲れ様でした。

毎日、元気よく課題を頑張っていたので、こちらもこの5日間楽しかったです。
お二人が来てくれたことで、私自身も『伝える』ことの難しさと改めて気がつきました。
また、課題もしっかりブラッシュアップして報告会に望んでいたので嬉しかったですよ。

残りの学生生活楽しく、また一生懸命頑張ってくださいね。
Posted by nextkinjonextkinjo at 2018年10月19日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。